Desafio

Category: 未分類   Tags: ---

【上手くなろう】

1292439711_medium.jpg


サッカーが本当に好きなら、サッカーをもっと上手くなりたいと思うだろう。

その気持ちには、「これくらいで良い」というものは無いはずだ。

上手くなればサッカーはより楽しくなるし、上手くならなければサッカーは楽しくない。

きつい事、辛い事、色々な事を乗り越え、自分の考え方と努力次第でサッカーは上手くなっていける。

全ての壁を乗り越えて上手くなり続けた先にしか、自分が目指すべき夢は見えてこない。

それが簡単じゃないとう事は、誰よりも自分が一番知っているはずだ。


それでも夢に向かってチャレンジする価値必ずあると保証する。


大きな夢を自分の力で手に入れられる選手になろう。


サッカーを上手くなろう。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Category: 未分類   Tags: ---

【2013】

1335624763_medium.jpg


新年 あけましておめでとうございます。


昨年は、選手成長のサポートに御協力頂きました保護者の皆様に誠に感謝致します。


2013年も、ひとりひとりの更なる成長を可能にする為、自分自身が日々成長し続ける努力を忘れずチャレンジしていきたいと思っております。


本年も どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

プロフィール

毛塚 武文(けづか たけふみ)

毛塚 武文(けづか たけふみ)
1975年生まれ 埼玉県出身。
ブラジルのプロチーム、FCサンベルナードとプロ契約し、サンパウロ州選手権に出場。
FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンスを保有。
現在、明光サッカースクールで指導者として活動中!

最新コメント
最新トラックバック
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR