Desafio

Category: イベント   Tags: ---

【 サッカークリニック in 大分 】

20170312190633de6.jpg

上手くなる為のサッカークリニックin大分を無事に終える事ができました。

20170312190630c8f.jpg

檜垣コーチと共に1人1人が本当に上手くなる為の考え方とトレーニングを2日間行なったので、2日目の参加選手達のプレーには1日目から明らかな成長を感じました。

2017031219062787d.jpg

20170312190636a81.jpg

20170312190639642.jpg

20170312190637d6b.jpg

201703121906346e9.jpg

201703122210464bf.jpg

201703122210441d6.jpg

今回は、小、中学生だけではなく、普段チームを指導されているコーチ、そして保護者の方々にも参加していただきましたが、皆さん最後までハードなトレーニングをやりきっていました。

20170312221047282.jpg

20170312221048c8b.jpg

2日間で、見た事、聞いた事、感じた事を忘れずに、これからも自身の成長の為にチャレンジを続けてほしいと思います。

「正しい考え方」と「正しいトレーニング」を続けていけば必ず成長できます。

20170312190631651.jpg

サッカークリニックを主催していただいた首藤さん、
前回に引き続き素晴らしい環境を提供していただき、ありがとうございました。

そして佐藤くん、渋谷くん、中島くん、並びに御協力いただきましたスタッフの皆様に感謝すると共に、前回同様、九州各地、遠方から参加してくれた選手達、そして保護者の皆様、本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を心から楽しみにしています。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

プロフィール

毛塚 武文(けづか たけふみ)

毛塚 武文(けづか たけふみ)
1975年生まれ 埼玉県出身。
ブラジルのプロチーム、FCサンベルナードとプロ契約し、サンパウロ州選手権に出場。
FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンスを保有。
現在、明光サッカースクールで指導者として活動中!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR