Desafio

Category: 合宿   Tags: ---

【 ★ 2017技術強化夏期キャンプ開催決定 ★ 】

20170217084932ec7.jpg


2017年 技術強化夏期キャンプの開催日時が決まりました。

年々選手達の技術レベルも向上し、さらなる個の成長を確実にする為、
今回のキャンプでは選手のカテゴリーやレベル分けを明確に行いました。

ただスクールのクラスカテゴリーにも同じ事が言えますが、上のレベルのキャンプに参加するから良い(より成長できる)という事ではなく、その選手にとって一番良い環境で成長する為に一番適したトレーニングをプロの目で判断して行います。

選手が1年のスパンの中で最も飛躍的に成長できる秋という季節に
直接的に繋がるのが夏季キャンプです。

「 上手くなりたい! 」

「 上を目指したい! 」

「プロになりたい!」

という意識の高い選手達の参加を待っています!

今年の夏もプロ コーチ、スタッフが万全の体制で、
選手達の成長を完璧にサポートします。


2017 夏期キャンプ

「 世界に繋がる本物の技術を身に付ける! 」

■ テーマ

・トラップからの ドリブル&キープ

・トラップからの パス&シュート


ボールを自分のものにする技術を身に付け、
トラップから次のプレーに繋がる技術を強化します。


今年の夏期キャンプは3本の軸で行い、
それぞれ個のレベルに合わせて選手達を確実に成長させます。


「 夏期キャンプ1班 」

春、夏、冬、年に3回10年以上続けてきたキャンプです。
このキャンプを切っ掛けに多くの選手達が成長してきました。
全ての基本となるキャンプとなります。

日程   : 【1泊2日】 2017年7月27日(木)〜28日(金)
参加コーチ: 檜垣、毛塚、久保、鈴木(翼)、宮田
場所   : 生命の森リゾート
参加条件 : 小学1年生~中学3年生のスクール会員(定員50名)
       ※集団行動の規律を守れる方
       ※ひとりで身の回りの支度が出来る方


「 U18 & U15 スペシャルキャンプ 」

技術、意識、様々な要素を考慮し質の高いキャンプを目指す為に、
完全にコーチ推薦の選手のみが参加可能なキャンプです。
今までU15までの参加条件をU18まで引き上げています。
本気でプロを目指せる意識の高い選手の為のキャンプになります。

日程   :【2泊3日】 2017年7月31日(月)〜8月2日(水)
参加コーチ: 檜垣、毛塚
場所   : 生命の森リゾート
参加条件 : 小学6年生~高校生までで、コーチの推薦を得た選手
       ※専用の申込用紙が必要になります。



「 “ 外部生限定 ” MEIKOサッカーキャンプ 」

スクールの合宿に参加したいという外部生は年々増え続けています。
しかし合宿施設の都合上、少数の人数限定でしか行えない状況では、
外部生がスクールのキャンプに参加するにはハードルが高くなっていました。
スクールに通いたくても通えないような遠方から来る選手達に
少しでも多く参加してもらいたいという事もあり、
今回初めて外部生の為のスペシャル合宿を実施する事になりました。
2日間でサッカーに必要な基礎をしっかりと身に付けてもらいます。

日程    : 【1泊2日】2017年8月2日(水)〜8月3日(木) 
参加コーチ : 檜垣、毛塚
場所    : 生命の森リゾート
参加条件  : 小学1年生~中学3年生までの非スクール会員(定員25名)
        ※集団行動の規律を守れる方
        ※ひとりで身の回りの支度が出来る方



◆お問い合わせについて
本部電話番号(03-5332-6318)

◆お申し込みの受付について
【1班・スペシャルキャンプ・MEIKOサッカーキャンプ】


6月19日(月)12:00 ~ 

夏期キャンプへの参加申し込みは、専用Webサイトにて受け付けます。

※メールでのお申込は承りかねます。
※当サイトではお申し込みできませんのでご注意ください。
※定員によりご参加いただけない場合もございます。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

プロフィール

毛塚 武文(けづか たけふみ)

毛塚 武文(けづか たけふみ)
1975年生まれ 埼玉県出身。
ブラジルのプロチーム、FCサンベルナードとプロ契約し、サンパウロ州選手権に出場。
FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンスを保有。
現在、明光サッカースクールで指導者として活動中!

最新コメント
最新トラックバック
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR