Desafio

Category: 合宿   Tags: ---

【 “2017” 夏期技術強化キャンプ Part3 】

desafio20170502brj1.jpg


「 “ 外部生限定 ” ブラジルプロサッカーキャンプ 」


年々日本各地で自分達が信念を持ち行い続けてきたコーチングに興味を持ってくれている方々が増えているように思います。

「 スクールに通いたいけれど通うには遠すぎる 」

いまはプライベートレッスンや、直接地方に行き指導をする事も可能になりましたが、以前は今のような環境ではなかったので唯一合宿が自分達の行っているコーチングに触れて感じてもらう場所でした。

そしていまでも「 合宿に参加したい 」という選手達は増え続けているのですが、質の高い「合宿環境」や「個の育成」を維持する為に人数を限定して行っていると、参加したいけれど定員で参加できない選手達が増えてしまいます。

スクール生にも同様の事が言えるので数年前から様々な形で、より多くの選手達に参加して合宿での成長を感じてもらえるように試行錯誤を繰り返してきました。

今回は、初の「 “外部生限定” 技術強化合宿」となりますが、ある意味これは自分達にとっても新しい形で選手達に関わり、成長させられるチャンスでありチャレンジだと思っています。

正直、初めてのチャレンジなのでどれだけの選手達が参加してくれるのか分かりませんが、第1回が成功すれば、第2回、第3回と継続的に行っていきたいと思っています。

新しい可能性を秘めた大切な合宿です。

ブラジルでのプロ選手経験を生かし、現在はプロコーチとして10年以上個の育成に携わっている檜垣コーチと毛塚で、ひとりひとりを確実に成長させます。

本気で「 サッカーを上手くなりたい 」と思っている選手達の参加を待っています。

申し込み受付開始日時は、

【 6月19日(月)12:00 ~ 】

お間違いないようお願いいたします。

ご不明な点など御座いましたら、
コーチ、フロント・スタッフまで御相談下さい。


20160725195845ab1.jpeg



「 “ 外部生限定 ” MEIKOサッカーキャンプ 」

201608171046002ef.jpeg
20160817104558bb4.jpeg

スクールの合宿に参加したいという外部生は年々増え続けています。
しかし合宿施設の都合上、少数の人数限定でしか行えない状況では、
外部生がスクールのキャンプに参加するにはハードルが高くなっていました。
スクールに通いたくても通えないような遠方から来る選手達に
少しでも多く参加してもらいたいという事もあり、
今回初めて外部生の為のスペシャル合宿を実施する事になりました。
2日間でサッカーに必要な基礎をしっかりと身に付けてもらいます。

日程    : 【1泊2日】2017年8月2日(水)〜8月3日(木) 
参加コーチ : 檜垣、毛塚
場所    : 生命の森リゾート
参加条件  : 小学1年生~中学3年生までの非スクール会員(定員25名)
        ※集団行動の規律を守れる方
        ※ひとりで身の回りの支度が出来る方



◆お問い合わせについて
本部電話番号(03-5332-6318)

◆お申し込みの受付について
【1班・スペシャルキャンプ・MEIKOサッカーキャンプ】


6月19日(月)12:00 ~ 

夏期キャンプへの参加申し込みは、専用Webサイトにて受け付けます。

※メールでのお申込は承りかねます。
※当サイトではお申し込みできませんのでご注意ください。
※定員によりご参加いただけない場合もございます。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

プロフィール

毛塚 武文(けづか たけふみ)

毛塚 武文(けづか たけふみ)
1975年生まれ 埼玉県出身。
ブラジルのプロチーム、FCサンベルナードとプロ契約し、サンパウロ州選手権に出場。
FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンスを保有。
現在、明光サッカースクールで指導者として活動中!

最新コメント
最新トラックバック
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR