Desafio

Category: 合宿   Tags: ---

【 冬期技術強化合宿2017に付きまして 】

土曜日に申込を受付開始となった冬期技術強化合宿。

1班に関しては受付開始から3分ほどで定員に達してしまったようです。

前回までは、平日の日中の受け付けという事もあり、「 申込時間に間に合わない。申込ができない。」という多くの方々の声をいただき明光本部の判断で今回は土曜日の受け付けとなりました。

今後の第1班の申込に付きましては、キャンセル待ちでの受付となりますが、一定数を超えてしまうと募集期間中であってもキャンセル待ちでの受付を打ち切る可能性もあるので、参加希望の方は御早めにお申込み下さい。



また「 冬期スペシャルキャンプ2017 」に関しては、本日から各スクールにてコーチこら選抜された選手達から申込受付を開始いたします。

※ スペシャルキャンプに付きましては、通常合宿以上に少数人数限定で行う為、選手が申込書を受け取った時点で参加が確定したわけではなく、申込書を各スクールに提出していただいた時点で参加可能な状況かかどうか?という判断となる事をご了承下さい。
申込書を受け取っているが、本日スクールまで来る事ができない場合などは、各スクールまでご連絡いただけますと幸いです。


ご不明な点が御座いましたら、コーチ、フロントスタッフ所沢校「村上」、草加校「山口」までご相談下さい。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

毛塚 武文(けづか たけふみ)

毛塚 武文(けづか たけふみ)
1975年生まれ 埼玉県出身。
ブラジルのプロチーム、FCサンベルナードとプロ契約し、サンパウロ州選手権に出場。
FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンスを保有。
現在、明光サッカースクールで指導者として活動中!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR