Desafio

Category: お知らせ   Tags: ---

【Desafio】

【Desafio】

ポルトガル語です。

ブラジルで選手の時に、何度も自分自身に言い聞かせていた言葉で強く印象に残っています。

日本語に訳すと【挑戦】や【チャレンジ】といった意味を持ちます。

日々、自分自身が成長の為のチャレンジを忘れない為に新しいブログのタイトルにしました。

これからもサッカーを通し、自分自身が感じている事を書いていきたいと思います。

思いや感覚を文字にして正しく明確に伝えていく事は簡単ではありませんが、そういった部分も含めてチャレンジしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。



毛塚

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

プロフィール

毛塚 武文(けづか たけふみ)

毛塚 武文(けづか たけふみ)
1975年生まれ 埼玉県出身。
ブラジルのプロチーム、FCサンベルナードとプロ契約し、サンパウロ州選手権に出場。
FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンスを保有。
現在、明光サッカースクールで指導者として活動中!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR